top of page

オレンジジュースにプカプカ


渉外責任者の高辻乃輔です。「のすけ」と打たないと「乃輔」になりませんが、「のすけ」じゃなくて「たいすけ」です。「のすけ!のすけ!」と呼ばれる人生ですが授かった名前は「たいすけ」です。「のす..



このブログでは名椙OLCのイージーな部員達を紹介します。「イージー」というのはオリエンが下手とかじゃなくて、誰でも絡みやすいということです!オリエン下手じゃないです!



イージーNo1. 伊藤凜太朗

彼は「リンタ」の愛称で親しまれています。第一印象では真面目で、何が何でも羽目を外さないやつだと思ってました。しかし実際にはゲームで夜更かしした末に寝坊するし、飯食いながら寝るし、適当に返事するしで本当にいかれ野郎です。でも彼はよく奢ってくれます。先日部員4人で映画を見に行ったとき4人分の映画代を払ってくれました!そんな彼は名椙OLCに馴染むための入り口として部を盛り上げてくれています。



イージーNo2. 大塚康平

彼は「ツカ」の愛称で親しまれるよう奮闘しています。イージーNo1とは違い、シンプルに王道の面白いヤツです。後輩達はみんな面白いけど、唯一主将の僕を舐めていなさそうなツカを紹介しておきました。彼と親しくなっておけばプライベートでも遊んでくれますよぉ!


(左:ツカ 右:リンタ)



いかがだったでしょうか?彼ら含め幹部以外にも多くの部員が名椙大会に向けて頑張ってくれています。力を合わせて頑張ります✊



これで終わります。失礼します。

閲覧数:252回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page